<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月31 日

ほおのき平スキー場。

大掃除も餅つきもブッチして、今シーズンの初滑りに行って来ました。

場所は岐阜県の“ほおのき平”。
ここまで来れば、パウダースノーが満喫できますよ♪
コースも多彩で、初心者から上級者まで楽しめると思います。

何よりレストハウスの数が多いので
食事も休憩もゆったり取れるのがポイント高し!

少し雪が降ってて寒かったです。 ブルブル。
1年ぶりのゲレンデで足が疲れました。 ガクブル。

P1000148リフトから見たゲレンデ。


これ、昨日の話です。 (;^_^A

投稿者:りっかat 20 :46| つぶやき | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=20384

◆この記事へのコメント:

◆コメント

りっかさん おかえり〜♪
初滑りは楽しかったでしょう?
気になるのは、大掃除も餅つきもブッチしたその後・・。
でも、年賀状で頑張ったから帳消しかな。

来年も六華繚乱を楽しみにしております^^
良いお正月をお迎えくださいネ(^o^)/

投稿者: yaya : URL at 2005 /12 /31 23 :06

◆コメント

yayaさん、ただいま〜♪ (^^)ノ
初滑りはシンドかったです。
脚がガクガクで、なぜか肩凝りまでしてます。(Why?!)

大掃除はしなくとも、年は越せる!
餅つきは手伝わなくとも、餅は作ってあった!
(所詮私は、お鏡を丸めるだけの要員ですw)
ついでに、おせちは宅急便で届いてた!!

あと20分足らずで、今年も終わりですね。
無事に年を越せる喜びと、新年を迎える慶び。
当たり前である事の幸せに感謝せねば♪

投稿者: りっか : at 2005 /12 /31 23 :46

※必須